1リットル

なんだかお久しぶり。
「1リットル」の感想はパスします。だって・・・・昨日からあらゆるブログ&掲示板めぐりずっとしてて、もう満足です。今更書く気なし。
とりあえず遥斗大絶賛とだけ書き記しておく。そしてその「遥斗現象」がとても恐ろしくてたまらーんとも。だって・・・元々亮を知らなかった人は、遥斗=錦戸亮と思ってるんですよ?!「ほんじゃに」や「スカジェ」に出てるのを見て「イメージちが〜う」とか言ってるんですよ!ええぇ〜!!!!でしょ?遥斗神格化しすぎ。まぁそりゃーねぇ。ウフッ。遥斗はかっこええよ。メロンメロンにかっこええ。でも皆さん?錦戸亮もかっこええんよ!だはははー。
TV誌で最終回は皆が考えてるような内容ど真ん中で行く〜みたいな事をPがおっしゃってました。ならば是非ともキスシーンをプリーズ。