ほんじゃにとすかっとじゃぱんぷろじぇくと

「1リットル」後、にちゃんねるに貼り付いてた為、流してしか見てない。まず亮ちゃんがいなくて凹む。遅れての登場シーンが何ともかあいらしいくて、きゅんきゅん♪その後、またもヨコ亮ペアにウキウキして見るが、たいした面白ポイント(アーンド萌え所)もなく・・・。そんな感じ。
結構楽しみにしてた「スカ」は、先週が素晴らしすぎて、なんかもう一つ。もうずっとあの子らが何かやってんのを放送してりゃいいんじゃないの?美女は必要?必要だな。でろでろしてるメンバーも面白いからな。あのねぇ、女から見た美女と男から見た美女は違うんだね。京都チームなんて惨敗じゃんって思ってたもん。まさか「えー?!」だわな。美女には違いないんだろうけどねぇ。福岡のカリスマが選ばれるかと思ってました実は。さすがヨコ亮!メンクイなんだから☆って。最後の罰ゲームに亮ちゃんいなかったのは、つくづく残念!それよりも、ピンクのスカジャンはアリなの?そこで出す事。全国のハニーファンが泣き崩れてる図が見えたよ。最後に、エイト7人>集められた男110人。エイト圧勝だと思った。あぁむごい。