まずはduetのツボ。

  • 表紙…何気にセンターで俺様な顔してるテゴシ。君はきっと将来大物になるよ。
    亮ちゃんの頭皮が何より気掛かり・・・。
  • エイトのピンナップ・・・・・・んー・・・・。
  • 思わず突っ込まずにはいられない自筆メッセージカード…男の子って字がきたないな。
    タキツバは顔に似合わぬ色気のなさ。ヤーは皆比較的きれい。ゆうとは文字までたどたどしいのか。NEWS・・きちんと枠作ってるようで適当なようで。やまぴたくんの字がとてもアホっぽくて泣ける。テゴシはきれいな字を書く。8・・ゆうゆう25さいになるというのに。にしきどさんは字がきたないというか適当というか、「忘れんなボケ」が素敵でゾクゾクします。忘れるやすだもかわいい。
    で、なんといってもカツーンだ!このとっ散らかりよう!めちゃくちゃ感。謎の絵。最高です!こーきくん・・・。私カツーンのファンでもなんでもないけど、このカードが1番欲しいな。このシュールさ最高最高。
  • 8のページ…なんで、なんで(涙)こんなに楽しそうな時に亮ちゃんはいないのォ〜!1人でかわいこぶったってアホーなだけじゃ。うぇ〜ん。で、亮のメンバーからのQのこたえ。全体的に「一緒に」押し。どんだけ淋しいねん?誰かりょーちゃんと一緒におったって。
  • PREMIER PHOTO…わーかわいいわんこがかわいいわんこを抱いてる〜。

時間がなくなった。今日はここまで。