しょうくら

思いっきりダメ出ししますよ!izumiさんもうプンプンです。
はっきり言いますけどね「つまらない」よ。NEWSもJr.の子達も頑張ってるんでしょうけどね。もうちょっとちゃんとお喋り出きる子いないの?NEWSの位置付けって何?司会?ならカツンの亀ちゃんのように仕切る人いないとね。なんだかだら〜んとしてて見てられないよ。ジミー&上里も頑張ったけど北風ふいたのは否めないな。ジミーがあれでまだ18そこらの僕ちゃんには見えない(かんけーない)テゴシもシゲもまっすもMCがたどたどしくて・・・イタタタ。明らかに経験不足。初々しいっちゃあ初々しいが。Pちゃん、いい感じに彰キャラ残ってるんだから、そのテンションでオマエが仕切れ!亮もっと優しい顔で皆を見てやれよ(苦笑)こえーよその顔。ABCいいキャラしてるね。もっと前面に出すべき。やーは何か・・影うすい(涙)たっきーマジで会場来て!
亮さんはどんな気持ちでNEWSの衣装着てるんだろうか・・・。びっくりするほど似合わないね緑のチェック。
読んでカチンカチンくる人もいるかもしれないけど、あくまでも私の感想ですから。愛あるダメ出しと思って。*1

*1:本当はたいして愛なんてないけど