笑っていいとも テレフォンゲスト おめでと☆
わたくし、嬉しいよりも先に心配でなりません・・・。タモさんどうかあの子をよろぴく。
それにしても、ネットってスゴイなって改めて感じました。一気に日本中を情報が駆け巡るって感じですよね。私はお友達に教えてもらいましたが、PC開いたらどこもかしこもその話題だらけで。*1
電話の向こうで相変わらずエイトメンが楽しそうにいちゃいちゃしてる様子が知れただけでも、翼くんGJ!!来週のいいともに「リットル」チームが出るという情報もあったけど、どのみち亮ちゃんはクリパだし・・って思ってたら!そうかそうか。いや本当に楽しみっすね☆あぁでもやっぱり心配・・・。*2



世間の錦戸ファンが小躍りして喜んでる時にナンですが、ちょっとイヤな事書きますね。
最初にこの話(いいとも)聞いた時は私も絶叫しました。今だって嬉しくてたまらないです。その後ブログ&BBS巡りしてて少しイヤな気分になりました。早速妬んでアンチ繰り広げる人、Nの話はするなとか言うエイトファン、Nの錦戸亮と紹介された事に納得いかないエイトファン、ジャニ話はするなと言うリットルファン・・・・・あぁ亮ちゃんも大変だなぁ。ここでの「エイトファン」はただの「エイトファン」であって決してeighterではないですけどねっ(怒)
ネットってあらゆる情報が入ってくるじゃないですか。中には嘘や悪質な噂、誹謗・中傷・・・いい情報だけを的確にチョイスしていかないといけないのはわかってるけど、今みたいに少し気持ちが下がってる時には、余計な事見たりするだけで結構ダメージ大きいんですよね。ま、こんな事書いてる私もどうかって話ですが・・。そろそろ浮上しなきゃ!

*1:錦戸周辺のみだけど

*2:きっと皆心配してるに違いないね。あの子喋れるかしらって。