亮コンチケ 

えっと・・・・・・・・・・・。結構がっくしな席だった(涙)
これはなに?オバさんは後ろで見とけってこと?(涙涙)
錦戸様の美しい眼に不浄のモノを触れさせない為?(涙涙涙)
とおふざけはこの辺にして、まあしかたないね。あまり文句は言わないようにしよう。取れなかった人も多いんだし。アリーナじゃなくて良かったのさ。だってアリーナだと後ろの子に迷惑かけるし〜縦も横も・・ホホホホ。
それにしても、殆どが亮ファンな訳でしょう?うっとりするね。私騒がずハシャがずひたすらガン見します・・・モニターを! だってやっぱり顔見たいもんね。瞳を閉じて苦しそうに唄うエロ顔が見たいもの!!
ところで、「錦戸亮 First LIVE」ということは「Second」もアリ?