またまたクリパ関連の話題です。行きもしないのに何必死で書いてんだって話ですけど。
あくまでも噂って事で何の信憑性もないので、適当に流して読んでいただきたいのですが。
何でも今回のライブにもカメラが入るとか?それってもしかしてもしかするのかな?もしそうなら、テイチクさんは神を超えるね。菓子折り持ってご挨拶に行かなきゃですよ。あ、でもそうなると今回もハニたんがいないから・・・ハニファンの気持ち考えると複雑だけど、それでも本心としては出て欲しい、DVD。それと、カメラが入るのが23日って聞いたてか見たんだけど、もしやそれってMステスーパーライブの中継とか?!なーんてね。この手の馬鹿らしい想像を今まで鼻で笑ってたクチなのに、こんな事考えてブログに載せてる様では、私も相当キテますね。へへ。
それだけ、今回のクリパに参加出来ない事が悔しくて辛くてたまらないんです。何故だか。更に、錦戸さんが確変起こしちゃってるようで。何かが吹っ切れたのか取り憑いたのか知らないけど、何よ?!あのはじけっぷりは!何ズボンずらしてもっこりを皆に披露してるのさ?私だって見たいから!!(エ?)ちょっと悲しいなおばちゃんは。クールでファンを見下したような錦戸様が好きだったのにな・・(涙)完全にキャラ変してしまったのね。いい事なんだと思うんだけど・・。なんかわからんくなってきたよ。
あくまでもあくまでも噂と愚痴ですから・・すみません。


今日HDDを整理しようと、録り溜めてた番組の編集してたんですよね。スカやほんじゃにやリットルや。で・・・・やってしまいました(泣)ほんじゃに家電の回のCMカットしてたら間違えて途中からすっぽり消してしまったYO〜!!!ばかばかばか!ばかいずみ!でもリットルでなくてちょっと良かったとも思ったり。ぼけーとしすぎ。気をつけよう。明日増刊号と少クラ忘れずに!


PS. 錦戸さんがおかしいようですよ。やたらファンの子に抱きついてるそうですね。欲求不満なんでしょうか?変態様と言われないように、ほどほどにね。もう羨ますいというより心配です。