あれこれ

まずはミューパラ。ハングルに負けました・・・。先週は聞けたから期待してたのに、騒音としか思えないハングルのせいで全く聞けなかった(涙)手が震えるくらいむかついた。私のりょーちゃんを返せ。
増刊号。なんだよーアレだけかよー!ま、しかたないか。亮はまだぺーぺーだし。次に出れた時今よりもう少し扱いが良くなってればそれで良い。少ないと馬鹿にされたお花だって少しずつ増えてけばいい。だってまだペーペーだもんね、亮ちゃんは。
それにしても何時見ても「男前」さんだわん。そうそう、パーマじゃなかったそうですよ。クリパではサラサラのストレートですって。くりんくりんヘアー気に入ってたのに・・。
山下倶楽部。斗真が素敵だった。以上。