バトン

いい加減答えないとねー。
◎謎バトン◎
◆まずお名前を・・・-izumiです。本名です。
◆携帯のメモリーは何件?-50くらい?お友達関係は10人もいません。淋しいけど別にいい。
◆知らないひとに100万あげると言われたらどうします?-めっちゃ欲しいけど遠慮します。コワイ。
◆ブリはまぐろになりますよね?-これって真面目に答えた方がいいの?ボケた方がいいのかな?真面目Ver.で。なりません(きっぱり)あすなろがヒノキになれないのと同様に。
◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?-なりません。全く謎バトンですね・・・。
◆人面魚は今どこに?-さぁ?でも探せば結構いますよ。
◆今まで会った衝撃的な人ベスト5!!-記憶に残る程衝撃を受けた事はなーい。でもまージャニヲタ的な回答をすると、生で見たジャニタレさんはビックリするほど綺麗ですよね。もう少ししたら衝撃的に美しいオトコが見れると。双眼鏡越しだけど(涙)
◆辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?-そらーいつの間にか増えたりょーちゃん’ズ。うっとりする反面これでいーのか?!自分!!と複雑な気持ちになりますわ。
◆メルヘンの国ってどんな所?-コジコジの世界。
◆去年爆笑した事は?-私には記憶力というものがないので。
◆今財布の中身はいくら?-8千円くらい。
◆自問一答してください。-あなたは今幸せですか?…それほどでもない。
◆この謎バトンを見てくださってる方々に一言!-見てくださってる方なんていますかね?すみませんねぇアホな事しか書けなくて。でもバトン自体が変なんでいい具合でしょ?
◆鼻かむときティッシュは何枚?-2枚。
◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?-うん!
◆コンビにでかかせないのは?-電話代の支払い代行。
マクドナルドでかかせないのは?-キャラクターとしては全く可愛くないドナルド。
◆地球には○○が必要だ。-エイトレンジャー。
◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。-へー。
◆おもしろ回答をしてくれそうな方3人誰を選ぶ?-面白回答してくれそうな人はいるけど・・・でもここでストップしときます。

◎エイトバトン◎
①PCもしくは本棚に入ってるエイトさん。-PCには亮ちゃんの画像があれこれと。本棚には何もないかな?
②今妄想しているエイトさん。-えー?い・え・な・い♪ 嘘です。やはりクリパ真っ最中だし「今ごろ楽しいんだろうな」とか考えてしまいます。後、今は遥斗と亜也について激しく妄想中です!自分で勝手にシナリオ考えて(ラストの)結構泣けます・・ハハハ。痛い痛い!
③最初に出会ったエイトさん。-まだ出会ってませんねー。もう少しで出会う予定。出会う?出会うっていうか・・・まいっか。
④特別な思い入れのある5つのエイトさん。1.Do you agree? by少クラ…まだ大倉さんがいない時の映像だけど、初めて見た時衝撃受けたね(あ、衝撃受けてたわ)かっかっこいい・・・ハート満載。このダンスは引きで全体を見たいもんだ。かっこいいからね。 2.Cool magic city by少クラ…完璧に墜ちて初めて録った少クラで歌ってた。すごいカッコ良かった。でもLPで録った為画像が・・・悔やまれる。 3.男のロマン-トローリング byほんじゃに…完璧に墜ちて初めて録ったほんじゃに。ハダカ祭り♪ あとはどれもこれも大切なエイトさんばかりなのでこの辺で。
⑤バトンをまわす人。-これももうストップしときます。

id:kanahatiさん、お答えするのが遅くなってごめんなさいね。
id:funny_gurikoさん、いただいたキーワードバトンは何故か私には難しいです。なので、グリちゃん語りのみさせてもらいますね。日を改めて。ごめんね。