エイトの曲大音量で流しノリノリで歌いながら車の運転してたら、側溝に脱輪しかけて心底ビビったizumiですけども〜お久しぶり!
そんなこんなで只今Mステスーパーライブを見ております。エイト出ないし当然亮ちゃんいないし・・・でも凄い面子だからこれは毎年保存してるんですよね。
で、NEWSちゃんですよ!く・くさののあたまがすごいことになってるよ・・・。どうなの?あれ。すとれーとのほうがいいとおもうんだけどね。
・・・・・・・にちきどはスルーかよ!
まぁいいけどな。仲良くしてくれたまへ、にちきどのいないところで。にちきどは松竹座でエイトメンとエッチしてるからな。
で?りょーちゃんのぱーとは・・・まっすぅね。おおさびはくさの・・。りょーちゃんにいてほしかった、でもそれはむりだからりょーちゃんのぱーとのすくないてっぺんをうたったらよかったとおもう。
でもね、Pたんが亮ちゃんの衣装着てくれてて嬉しかったの。