今日は「すますまSP」という事で、なつかしー思い出と共にこの頃のナカイくんの髪型はまともだったのになーなんて事しみじみ思いながらVIDEOに録画。*1
スマさんをちらちら見ながら裏のNHKでピースちゃんに悶えまくり*2、2時間ほど過ぎた頃ふと見ると、VIDEOののカウンタがゼロのまま・・・。録画ボタン押してなかったようです。ま、こんなもんですよ。今の私にとってのスマのポジションなんて。つい何年か前には少しでも録画ミスるとこの世の終わりくらいな嘆き方してたのに・・。今は亮関係がそうなってますけど。何年たっても進歩がねーORE!
そんな年の瀬の今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
やっと本題に入りますけど、ようやくクリパも終わり、*3エイトの皆さんは少しの休息が・・と思いきや早速東上なさってるそうで。大変ですね・・・。
残念な事に今回はDVD化はなさそうで(涙)、矢印くんとかっこいい系の曲がとっても見たかったのに・・。いつかは私もあの選ばれしeighterになりたいものです。来年こそは!
あれこれとレポ巡りをして判ったことは、
どうにもこうにもシモ満載だった事と、
中でも暴走気味だったのが錦戸亮であった事と、
舞台上のあちこちでいちゃいちゃいちゃいちゃしまくってた事と、
大倉様がどえらい男前だったらしい事と、
ヨコユウが最初の何日かで電池切れしてた事と、
最後の最後に錦戸亮がやっちまいよった事と、
更に皆を泣かせた事と・・・・・沢山ありすぎる。
レポ書いてくださった皆様ご苦労様でした。行けない私達にも楽しさが伝わってきました。有難うございました。
亮ちゃんの暴走には少しハラハラしつつ、大倉絶賛ぶりに軽く嫉妬し(亮ファンとして)、読むごとに「あいつらアフォや」と喜んでましたよ毎日毎日。楽しかったと同時にヘビの生殺しのような気分にもなりましたけど。
それでだ!最後に亮がやっちまった事について少しダメ出ししますわ。
あなた最後の最後に遅刻しちまったそうですね。でもって開演が遅れたんですって?何やってるんですか?寝坊しちゃったのね・・・。寝坊の原因もアレコレ言われてるけど、理由なんてこの際どうでもいいのよ。何してようが朝まで遊んでようがかまわない。でも遅刻はイカン!何故ならば、皆に迷惑かけるってのもあるけども、何よりもあなたの名前に傷が付く。人気が出れば出るほどアンチも増える。そのアンチにエサを与えてどうする。とるに足らない事かもしれないけど、これからはそういった事も気を付けないといけないのよ。
と、言ってやりたい。
でも、亮ちゃん一生懸命謝ってたそうだし、常習者でもないようだし、ナンダカンダ言って私亮たんには激甘なんで許すけどね♪これからは気をつけて☆

ところで、「1リットル」の事書こう書こうと思ってたけど結局私は「遥斗萌え」な感想しか書けないようで、とっても申し訳ない感じだったので控えてました。時間を置くともう書けない私なので、多分これから先も書かない気がする。
今まで何してたかと言いますと、ひたすらロムってました。2ちゃんのリットルスレは面白い。何だか知らないけど、錦戸亮大絶賛されてるよ?!時々現れる錦戸アンチに対して、ジャニが大ッ嫌いというオサーン達が擁護しまくってたり。
いや本当に麻生遥斗はかっこよかった。亮ちゃんはいい仕事させてもらってるね。良質のドラマに出させてもらって良かったね。「しょい」が好きだった人は未だにブーが忘れられないようですよ。そして「リットル」ファンは遥斗が忘れられないと。それだけ役にはまってたって事ですよね。これから先もどんどんと新しい役に挑戦して自分のモノにして、役者としても成長していってください。もちろん、アイドルとしても。
ちょっと恥ずかしいくらいの錦戸愛ですが(照)

*1:VIDEOにってとこがもう既に・・・

*2:でもってこちらはHDDに録画

*3:行けない私にとったら「やっと終わりやがったぜこのこの野郎な気分