チョイス

だいたいこの手のクイズ番組をはじめとするバラエティー番組なんて、第1回目が面白かった事なんて滅多にないんだ。だから何も気にするこたーねー!ちょいとつまんなかっただけだ。
何回か回を重ねていくうちに段々しっくりきて面白くなっていくんだ(ならない場合もあるが)。
だからさ、テレ東さん!レギュラー化しませんか?
とりあえず・・・・芸人が出すぎ。しかも微妙なんばっかり。司会陣に「ふかわ」がいる自体微妙だし。*1別に「ふかわ」が嫌いな訳ではないが、そのチョイス加減がいかにもテレ東っぽいなぁ。回答者もあれでいいんかな?面白ければ誰でもいいけど・・。
問題VTRにエイトを使うのはいいね。いつも言ってる事だけど、エイトには身体を張ってもらってギャーギャー言ってもらうと尚楽しい。頑張れば面白い番組になると思うんだよね。それにしても、この番組のP(裏ジャニ、ギモン、スカ含めて)つくづく「ギャル」が好きなんな・・。どうしても譲れないってか?ハハハ。
以上、上目線の感想でした。

*1:私にとって「りょう」は錦戸亮だけなんで絶対フルネームでは呼びたくない