レンジャー

渋谷さんの言葉はとても重い。なんだろう?そっと抱きしめてあげたくなるねあの子は。
錦戸さんはねーとても素敵な文章なんだけど、今回ばかりは「オメーつまんねー!!!(涙)」でした。ここはさ、他の方同様に今年を振り返るとか、クリパの感想とか書いて欲しかったのよ・・・。*1我がままなファンでごめん。亮ちゃんにとっては、単なる通過点でしかなくてこれから先の事で頭一杯だろうし忙しさも半端じゃないだろうから、書いてくれるだけでありがたいと思わないとね。うんうん。そうそう、ドリボズ繰り上がって11日からのご出演だそうで・・・。ご苦労様です・・。
他メンの内容も今回は色々と含みを持たせた重い文章でした。来年はエイトもエイターも幸せな年でありますように。

*1:確かに「天草3部作」は凄く心に染みて感動した