三誌あれこれ ◎当然錦戸亮中心◎

色々と感想はあるけれど、何よりもツボをつかれたのはW誌の「撮影こぼれ話」での【ヨガのポーズな亮ちゃん】でした。あのミクロなショットが全てを持っていった。寝ぐせな亮ちゃんも可愛いし。何故かいつもメインじゃないこぼれ話の方が内容も写真も面白い。いやま、とりあえず簡単に。
W誌
ゴルマイって初めてちゃんと見た。綺麗な顔してるのね〜。髪の毛うっとおしいけど。
シゲはかっこ良くなったなぁ。もったいないなぁ。
エイトのページ。欲目と言われようとかまわない。エイトメン皆「ぼっけぇかっこええんじゃけどぉぉぉ〜!!!」
私は52P上のちょっと抜けたような顔の亮ちゃんがいっとう好き。
テキストは特に・・・笑。
錦戸さんが「男気がある」と言われる訳がちょっとわかった。何にでもハッキリしてるというかキッチリしてるというか。でもこれって凄く難しいんだよね。1歩間違えば嫌われるから。私なんか嫌われるのが恐くて思ってることズバッとは言えません。嘘と社交辞令で生きてます。だから錦戸さんは凄いなと思うのですよ。これで嫌われないっていうのは、それも性格だろうし天性のものだろうし、自分自身に嘘やごまかしがないからなんだろう。  と、錦戸溺愛ファンがほざいてます・・・。他ファンの方はスルーしてくりゃーせぇ。
D誌
D-1グランプリ。ここからはちょっと(いや・・かなり)毒を撒き散らします。
【恋人にしたい】4位はまぁ妥当。上3人を抜こうとか恐れ多い事は思ってません。いつまでもこの辺の順位をキープできますように。
【先生にしたい】とか【頭のよさそうな】とか、1,2位に関しては何も文句ないです。たーだー!!!以下3,4,5位の方、特に【頭がよさそうな】の3人に関して全力で抗議したい。だって・・・ねぇ。私newsも好きだから色々知ってるだけに・・・。中の1人は「盛岡県」とか本気で言っちゃう人ですよ?大学行ってるから頭よさそうなの?安易だな。
【ハダカがかっこいい】一般的に見たらPちゃんの1位は妥当だろう。逆に4位に錦戸さんが入ってる事にヒィ〜!!(ホワイ?)だ。でも私はマッチョが苦手だし錦戸さんの裸は大好物なのである♪
「お笑いっぽい】の1,2,3位はエイト冥利に尽きるというものだろう(笑)
【ペットにしたい】のヤスダの写真がなんかムカツク(笑)
【結婚したら亭主関白になりそう】で1位の錦戸さん。が全否定の錦戸。恋人夫婦が理想です!とふざけたこと(かあいらしいこと)言ってます。
総括…赤西は人気者だ。そして3ユニ強し。
反省…この手のアンケートに一度も出した事のない自分があれこれとケチを付けるのは間違ってるかもしれない。
P誌
エイトのページ。せっかくのヨコ亮なのに・・・テキストが全くもってつまんねー!!何?その普通な会話。がっかりよ。
段々めんどくさくなってきたので思いっきりはしょって終わりにします。まー特に面白かったとかツボだったとかてのがなかったかな?ただ、これだけは言いたい。やっぱエイトはかっこいい☆☆エイト不足だからかな?もうどれもこれもかぶりつきたいくらい皆かっこいいのよー!ま、亮ちゃんはかっこいいって感じでもないけど。1人だけ浮いてるし(笑)子供が混じってるような・・・・。あ、横山さんはどれもかっこ良かったです。トプステのような衝撃的なモノはなかったよ!