あるブログでのサマスペレポによると、やはり錦戸さんの指が悪化してるようだ。*1あれだけ動くとしかたないね。さすがに、「怪我してるのって萌え萌え〜」とか言ってられなくなってきた。心配とかじゃなく(あくまでも心配はしない!鬼畜だから)怪我をかばうせいでアクションや芝居が中途半端になるのって良くないと思うわけ。歌の時の踊りもちゃんと踊れてないようだし。もともとガシガシ踊る子じゃないけど、それとこれとは別でしょ?
あと、f様の所でも出てたけど、錦戸さんのラブシーンにブーイングしたりギャーギャー言ったりして、そのせいだけではないにしても演出が変った(ハグシーンがカットされたりチュウするシーンで暗転が早まったり)のは残念としか言いようがない。なんでイヤなのかな?今1番見たい事なんだけど?ラブシーンて。それに軽めの可愛いラブシーンじゃないですか?!それでもイヤなのか?早くドラマで濃厚な濡れ場を演じて欲しい。それを指の間からキャーキャー言いながら見たい、そう思ってる私が汚れた大人なだけなのかしら?

訂正。ハグは復活してたりするようだ。もしかして全部亮ちゃんのきまぐれ?ただのきまぐれで抱いたりチュウしたり肩くんだりなの?!私ら踊らされてんのォォォ?!小悪魔りょうちゃんに。

*1:最初のショウの時辛そうだなと思ってたら芝居の時にサポーター(?)を巻いて出てきたらしい。ヘッドセットマイクを付けるのも忘れるくらいギリギリまで治療してたのかな?らしい