連日サマスペのレポを読むのが楽しみなizumiですけども。なんか、すばるが大暴走してるみたいですねぇ。シモまっしぐらのようで。(笑)すばるがシモに走ればしっかり付いていくのがエロ弟の錦戸。おっぱいは好きだけどあらかさまなシモネタは引く横山さん。軌道修正に必死な村上さん。山田は山田でなんかモチャモチャしてて、大倉はまったりと色気を振りまいてると・・。
言ってもいいか?
オマエらが好きじゃー!!
エイトの最大の魅力は【フリーダム】だと思う訳で。松竹座っていいなぁ。やりたい放題し放題。ただ段々と空気読めないバカファンもまた違った意味でやりたい放題らしいじゃない?亮ちゃん「ゴルァ〜!!」と怒るのに忙しいとか?嘆かわしい!!