スカとほん

スカは見事に前半と後半のおもしろレベルが違ってたな。CM刻みすぎ。CM前の予告しつこすぎ。あれだけしつこく流しておきながら本編では放送してないし・・・。街ジャニは使いまわしだし。うぅぅぅ!!時間がもったいない。エクソシスト女は顔怖すぎ。丸ちゃんが素敵。女の子を前にしてもまったく素でいられて変人でいられる丸ちゃんが素敵。もー!りゅーへー可愛い!!イルカも可愛い。でも亮ちゃんはもっと可愛い♪ゲヘッ☆来週はまた恐ろしく可愛い亮ちゃんが!錦戸亮は「ア〜ンして」アイドルなのか?
ほんじゃには本編もツボは沢山あるけども、歌ですよ!歌!!「悲しい恋」ですがな。F.T.O.Nコンの時多分1番好きだったかも。*1踊りが好きなんだよー。何ともいえず妖艶なんだよう。さりげない腰使いがたまんないんだようぅぅ。でも・・・・手拍子はいらん。少クラでEden歌った時の後ろで変な振りをする場違いな番協並にいらん。

*1:エイトレンジャーは特別