スカ☆J

そろそろ変態道から足を洗ってノーマルなヲタに戻ろうと思っているのに、1度崩れた脳みそはもうどうにもならないようです。昨夜のスカ☆J【ゲスト:華原の朋ちゃん】がR指定のエロ番組にしか見えません!だいたいなんですか?あのロデオボーイとかは?あんなもんやらしい動きにしか見えんちゅうに。てか何で亮ちゃんに跨らせないのか?!モザイクかかっちゃいますか?横山さんは何故か全然やらしくなかったですけど・・・。朋ちゃんのエロい写真集見てニヤニヤする奴らの顔にもモザイクだ。
恒例の*1「アーン」TIME!で、朋ちゃんに納豆ご飯食べさせてもらう亮ちゃん。「池田屋押さえてやー!」の声に答えアップになる至福顔の錦戸亮。あぁぁ!!!かわいい・・・。おめめがキラキラしててまつ毛がくるんくるんしてて・・・。がしかし実はここの部分、fooca様のブログでのここのくだりを読ませていただいてて、思わず吹きました・・・。それ以来「納豆の糸が別ものにしか見えません!!」
ところで、あのバイト娘のめぐみ嬢はいつの間にか看板娘に昇格しとりました。じゃあ滝井アナはもう戻ってこないんだ・・・。めぐみちゃんとやらは別に嫌いな訳ではないです。それ以前に「君は誰や?」ですけど。とにかくしゃしゃらなければいいんですよ。誰でも。最近は慣れたのか彼女が自分の立場を理解したのか、あまり邪魔な感じはしないんでいいんですけども。

*1:いつ恒例になったんだ?