ほんじゃに (もうちょっと感想追加)

今回のりょーちゃん

  • OP テンション低すぎ この世の終わりのような顔
  • 日本代表選手の模範演技にポカーン
  • 柔軟の時大倉に対するS顔がステキ
  • は☆だ☆か
  • ぷよぷよ軍団の中細さが目立つすば亮
  • まずは水に飛び込んでみよう…先生の掛け声「せーのーぴょん」
  • 両手を上げて、せーのーぴょん
  • 横顔も身体もわき毛も子供
  • 皆でせーのーぴょん 浮いてくる7羽のカルガモ
  • 3Mから飛んでみよう…出来る子-ヒナ山田 もうちょっとな子-横すば倉 びびりな子-りょう
  • びびればびびるほどテンション上がりまくりなりょーちゃん
  • 「うわー!高いなー!」「ちょー見てやー」ここら辺言葉では表現しづらい面白い動き
  • できひん子等は1Mの板で楽しく飛んどき…それぞれの飛び方
  • 出来ない子とみせて後方宙返りでの入水なんかしちゃってかっこいいぞりょーちゃん
  • でも何故かテンションMAXで上がってくる
  • テンション高いというより壊れてる
  • 名言生まれました「楽しめス!」
  • 後ろ向きで飛び込む瞬間のサイドショット(あやさん、りょーちゃんのはそんなにそうでもなかったよ)

出来る子ヒナ丸安の3人は3Mの板からの前方宙返りでの飛込み。1発目でヤスが入水に失敗したため、後の2人に恐怖心が生まれ飛べなくなる。結局本番1発勝負に切り替える。そして、本番ではまずヤスが見事に成功させる。完璧。足の先までピンと伸びて両足も綺麗に揃っててとても美しい飛込みだった。ヤスは本来かっこいいはずなんだ。うん。マルは飛込みの型を変えて飛ぶ。男らしくてかっこいい。ヒナは恐怖心を克服して見事成功させる。なんでったってジャニーズ。それまでゆるく面白い展開だったが、最後には感動が!!
てな具合でとても濃く素晴らしい内容でした♪
EDの歌について。「悲しい恋」の時も思ったんだけど・・・亮ちゃんの怪我(包帯姿)には萌えますなぁ〜と書いたものの、あんなにかっこ良く踊る曲であの包帯はなんかとても・・・マヌケだ。