いつもネガティブちっくな事ばかり書いてごめんなさい。でも私は元気だし精神も病んでませんよー。エイトコンの事でグジグジ書いたのは、私自身の心の問題で、かといって別に深刻なものでもなくて、こうこうこういう訳でした・・・って書いたら「はぁ?」って言われる程度のもんです。ただそれを言葉で表すのが難しいんだけども・・・なんだろうな、「失われた若さ、情熱」とでも言っておきましょうか。
今回の広島は私的に「不完全燃焼」もいい所でした。でもそれはいつもの事。そもそも私はそう多くないジャニコン歴で「完全燃焼に近い」だったのは2回しかないんです。約5〜60回のうちでたったの2回。その内の1回は酒飲んでハイになってたから・・・という。基本的には醒めてます。あまり踊らないし動かないし歌わないし。でも心の中では「あー楽しい!!」って思ってるんですよ。
じゃあ何が今回特に「不完全燃焼」と感じたのか、それを含めてコンレポ(もどき)書きます。