やっと「女性自身」見てきましたよ。そう例のアレです。皆さんが「キモイ」だの「ない」だの「貞子」だの(笑)散々な事書いてた亮ちゃんのオバちゃん姿。想像が凄かったので思ったよりは衝撃なかったですよ。もちろん納得はしてませんけど。時々非常に可愛らしい表情はするものの基本は男顔だしね。でももうちょっと上手くやれば可愛い奥さんになりそうなんだけど。こんな時にこそ金髪のかつらつけさせないでどうするんだ?!って話ですよ。で濃くて男らしい眉毛を隠してみなよ。きっとキュートな奥さんになるってー。今からでもいいから変更してぇぇぇ〜。
私としてはマルちゃんがツボるかも。似合う似合わないじゃなくて、きっとハマりすぎて笑い死にしそうな予感。ヤスはかわいこぶりっこに違いないし、なんだかめっちゃ面白そう。楽しみ。