「やんか」がやんかじゃなくなってたー涙、、、でも「大阪ラプソディ」は好きだ。カラオケでめっちゃ上手に歌えるしー。
そんなことはどーでもいくて。エイトですよエイト。「関風ファイティング」!!どーですか?皆さんどう思いましたか?私が見て口から出た言葉は「なんで?笑」曲は可愛いし踊りも可愛いし、聴けば聴くほどハマりそうな予感ありありなんだけども、ただ単純にギモンに思った訳よ。「なんで?」と。「なんでチャイナなのか、なんでドラゴンなのか?」もうエイトのシングル曲に関しては四の五の言わずとにかく楽しめ!!って事なんですね?!ね!ね!「難しく考えるな。疑問を持つな。ほらだんだん楽しくな〜る楽しくな〜る〜」って催眠かはたまた洗脳か。ま、要するに「結構好き♪」ってことさ。はははー。一般に受けるとか受けないとかなー、もう今更?ってやつだし。ちょっとは思うけどそりゃ。そろそろイケてる曲を世間様に・・・と。ということで、本心は別にあるけど、エイトファンである以上この状況を受け入れないといけないのよ〜って自分を叱咤する今日この頃。
踊ると聞いてたけど本当に踊るね。何回も聴いてるとサビが脳内でぐるぐるしてきた。さすがの馬飼野メロディ。メロディラインは好き。ちゃんとしたのが早く見たいです。PVはいつ解禁だろうか?・・・・・何回リピっても亮ちゃんしか見れん。次は違う所見なきゃ!!と思っても奥でシャキシャキ踊ってる亮ちゃんに目が行ってまう。サラサラヘアで可愛いんだけど、ちょっと前髪が邪魔。可愛いおめめが見えないじゃん。あ、錦戸さん22歳おたおめ。


裏ではMステに、サラブライトマンが!好きなのにー。「Time Say Goodbye」ちょー好きなのに。歌声はIZZYの方が好きなんだけど。ジャニーズJr.がジャニメドレー歌ってる。まさかエイトは歌ってもらえんだろうと思ってたけど、「おばロック」歌ってくれた!!OH〜ありがとう。いつもジョーイが歌ってる気がするんだけど?他の子は歌いたがらんのか?ジョーイよありがとうな笑。