ほんじゃに

ラグビー後編
前回から思ってた事だけど、大畑さんってかっこいい♪顔も好きだけど話し方とかが優しくて素敵です。そんな大畑さんと神戸製鋼の皆さんに比べて、とってもちんまりと可愛らしい幼稚園児のようなエイトの皆。なんですかね・・・ボールをキャッチした時とかのあの可愛らしすぎる仕草がたまらなかったです。特にすばるん☆でもそんな私は錦戸さんの腹筋と腰に思いっきり食いつきました。素敵なサービスカット有難う!その部分だけでご飯何杯でもいけそうな変態です、すみません。
「七人のオカン」では錦戸亮子さんが本気で可愛いと思ったんですけども。横山さんはじめ上3人を見るとき基本上目使いなんですね。甘えたりょーーちゃんは常に存在するようです。でもどんなに乙女な顔してても足はガッパーと開いちゃってます。ホース縄跳び終了後はけるときも輩歩きです。そのアンバランスさがたまりせんね。しかし結局全て持っていったのは丸山さんです。ラグビー編でもオカンでも丸ちゃんが最高すぎました。