スカ☆J

ゲストは安達裕実ちゃん
もう眠くて眠くてとても始まるまで待ってられん!!でも「街ジャニ」はジャイスネだから見たいし・・・そんなトロトロな状態で見てたのであまり全体的な印象がない・・・。てか安達裕実くらいになると、エイトもあまりいじったり落としたり出来ないのかただただ「可愛い可愛い」言ってるだけな感じがしてイマイチだった・・・かな?ま半分寝ながら見てたんで適当ですけど。あと亮ちゃんのビジュが今ひとつな感じが。いっそう陰影が濃かった気が・・・。裕実ちゃんを見てる時の目がキラキラしてない。高田純次さんの時とかあんなにうるうるキラキラだったのに?!すばるCCDが映す亮ちゃんが1番可愛かったってどゆこと?
この為に起きてた「街ジャニ」 バーテンダーのモテテクを習い披露する倉亮。ちゃんと出来るかしら?うちの子的な見方をしてしまう、そんな亮ちゃんはやはり出来る子でホッとする反面、どうも面白くないな・・・ガッシャーン!!!って引っくり返したりして「あっ・・・」な表情浮かべて欲しかった気もするわけで。どんくさしないどっくんなんて!みたいな。大倉の方が似合っててかっこ良かったなんて悔しくていえない。「チュッ」は狙いすぎてていらない。ところで、あんな技されてキュンキュンしますかね?あれはバーテンダーさんがSHOWとしてするからウケるんであって、彼氏とかに家で得意満面にやられたりしたら軽くひくんじゃないですか?どうでしょう。