箱根駅伝-順大総合優勝おめでとう。
何故か見てしまうんだな。昔からずっと順大を応援してます。それは名波さんの出身校だから。あと元バレー選手の井上さん、体操の富田さん、好きなスポーツ選手の出身校が偶然にも順大だから。単純でしょ?そんなもんですよ(笑)


この3が日はまさに引きこもり正月でした。買い物にも出かけず、なんとなくなんとなくダラ〜っと過ごしてます。まぁ、義兄さんズ&義理の甥夫婦が来てたりでそれなりに気を使いましたけども。おもてなしのお礼という事で、ワタクシ・・・・この年でなんとお年玉もらいました!いいのかな・・・ってもっちろん有難くいただきましたけど。これはチケット申し込み代金に使う事にしますわ。