カウコン

何回見たかわからない!!いいねジャニーズ!好きだぞジャニーズ。今回のカウコン構成などなど不満沸き起こってますけども、何だかんだいってジャニタレ集合イベントって楽しい♪では感想いってみよ↑↑↑

【OP】「そら船」-トキ

  • この曲好きー。せめて1コーラス歌ってからの登場だったらよかったのに。もったいない。
  • あれ?きんきは?
  • 関ジャニエイト!!関ジャニエイト!!」って振ってくれてありがと。でもちゃんと返せなくてごめんね。きっとヨコヒナあたり自己反省してることでしょう。

【ジャニーズメドレー】

  • 「リアフェ」(かつん)   ハモリで勝手に歌詞変えたらうえだくんが困っちゃうじゃんかーかめなしくん。でもなーやっぱーじんじんいないのは淋しいね。
  • 「抱いてセニョ」(P)   ピーちゃんその髪型イケテないと思う。りょーちゃんが「髪切れ髪切れ」ってロスの青い空の下で言い続けてくれますように。NEWSデビューしたての頃のPちゃんが可愛くて好き。私はね。「白虎隊」見るから!Pちゃんがかっこいいのと、もともと「白虎隊」が好きだから。
  • 「しーさいどばいばい」 (きゃっつあい)   この映画いつDVD出る?見なきゃ。「白虎隊」と「木更津きゃっつあい」の共通項が私を萌えさせるのよ。岡田くんと亮ちゃんって佇まいというか持ってるオーラが似てるんだよな、なんとなく。ダークなオーラといいますか。1度、岡田、翼、松潤、亮を並べて見てみたいもんだなぁ。そこだけ深い深い闇のような妖しく黒いオーラが漂ってそう(笑)うっとり♪
  • 「みそすーぷ」(てごます)  ちゃんと聞いた事は1回しかないけど、いい曲だと思う。二人も歌うまいし。ただこの二人歌い方がちょっとネットリしてるんだよね。上手いんだけど。てかその衣装?!
  • 「グッディ!!」(ぶい)   いのっちの声好きだー。なんといってもバックで踊るエイトが!!かわ、かわ、可愛すぎる〜。こういうとき一生懸命踊る山田はほんにいい子よなぁ。
  • ラキラキしゃかしゃか、いや、きっと大丈夫」(嵐)  この曲も好きだなぁ。もともと嵐の曲は好きだけど、これ年末特によく聞いたからか凄い好きかも。振り付けもかわいいし。
  • 「Venus」(滝つば)  うーん・・・・翼がかっこいいんだが。何故だ?めちゃくちゃかっこいいって思うんだよ。いやほんまにかっこいい。どうしてもダークなオーラに惹かれるらしい。
  • 「関風」きゃーかわいい♪トキ兄さん達最高!かといって絡むわけでもなく一生懸命歌ってるエイトもかわいい。下っ端だからね☆最後一礼してさっさとはけてく素早さにわろた。下っ端だからね☆尺が短いのはしかたないね。下っ端だからね☆

【カウントダウン】

  • きんきは???

【きんきメドレー】

  • やっとおでまし。
  • 剛くんのかぶりものよりヒゲよりこういちくんの靴が気になってしかたなかった。
  • 「僕の背中には羽根がある」いいねぇ・・・この曲が1番好きだなぁ。

【イノシシ7プラス1】

  • えっと・・・?????・・・・・。
  • いろいろと・・・?????・・・・。
  • 丸ちゃんの歓声の凄さにびっくり。変顔しててもかっこいいよ、丸!!

【メドレー】

  • 「ほっさまー&夢物語」(滝つば)  翼かっこいいー♪ ほっさまーはおおまちちゃんとこももちゃんを思い出す。
  • 「Get Your Dream」(トキ)   この曲ハマった。好き。借りてこよう。
  • 「僕らの街で」(かつん)  普通にびっくりした。ちゃんと聞くのは初めてなんでじっくり聞いてたら・・・あれ?って。これは誰?錦戸亮・・お?亮か!って。すぐに気付かなかったよう!!あぁ亮ヲタ失格。とりあえず最多リピ箇所。う〜ん素敵。かつんファンには申し訳ないけど・・・ありがとう。そうそう、かめなしくんは絶対今の髪型の方がすきです。
  • 「おばロック」(エイト)  ステージ上の2グループを俯瞰映像で見て思った事。見事な温度差だ。エイトがはじけすぎなのかカツンがおとなしすぎなのか。ま、エイトはかわいいということで。
  • しょうねんたい  スクリーンの過去映像が懐かしすぎる。ファンだった頃の思い出が。思い出は思い出のままそっとしておくのがいいと思った2007年はじめ。
  • NEWS活動開始  城島くんの紹介が面白すぎて!血管浮いてるし。でもそうやって煽ってくれたから盛り上がって出てこれたんだと思う。ありがとね、リーダー。で、NEWSちゃんはというと、なんか亮Pしげてごの並びにまっすーも入れて黒髪率高けー。特にPしげてごは3兄弟のようで。衣装も相変わらずのNEWSらしさ。よく亮はNEWSの衣装が似合わないって悪口言われるけどさ、それに関しては大きくうなずくよ。ま、あんなヘンテコ衣装似合わなくてもいいような・・・。何はともあれ復活良かったね。亮ちゃんもかっこよかった☆
  • まっち  多分ほとんどの客がバックで踊る各メンに夢中だったんだろうと思うとちょっとだけまっちが気の毒と感じた。

【ED】

  • 出た、MITSUKO。会場のどん引き具合が痛々しいから*1、もう無理に出てこなくてもいいんじゃない?その白けた空気と間が非常にもったいないんだってば。ステージ上でわちゃわちゃはしゃぎながら歌いながらバイバイーイ!じゃだめなの?最後の5〜6分が本当にもったいなーい。
  • まぁNEWSのコメントのところで亮ちゃんがアップで映ったので満足♪「がんばりますっ!」は亮ちゃんの精一杯だよね、フフ。その点Pはしっかりしてるね。
  • 最後全列での並び。どうせならエイトとNEWSの真ん中に座りゃいいのによーって思ったさ。そんな所に座って・・・また色々言われるじゃんかーって思ったさ。こうやってまた余計な心配しつづけるんだろうなぁ・・・。
  • 太一くんや城島くんの発言にいちいち大喜びで反応するエイトたちがかわいいです。

私普段はエイトにしか興味ないけど、こんなジャニ全体のイベント見るとジャニーズ好きなんだなぁって改めて思い知らされますね。あれもこれもっていうのは性に合わんし、頭も身体も金もついていかないんで、これからも錦戸亮関連にだけ心血そそぐ事にします。基本はエイトで。

*1:きっとお茶の間も