今年の目標の一つが「無駄使いをしない」イコール「むやみに雑誌を買わない」
しかし早速くじけました。今日のお買い上げ。

【女性自身】  買わなくてもよかったかも・・・・。白黒だし。相変わらず亮ちゃんの肘置きなヤス・・・。でも二人の表情がとても好き♪ヤスとヒナの写真がまるでFRIDAYされたカップルのようなんですけど・・。

【女性セブン】  「関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方」か。今の時代子供を育てるのは難しいんだろな。エイトの子達は「礼儀正しくていい子」ってよく言われるけど、そういうのって応援してる者としても嬉しい評価だよね。本当いい子に育ったねぇ(しみじみ)

【オリスタ】  コンレポin福岡。「Explosion」やっと肌蹴てる正面の写真が見れたわぁ。大倉さんがまだ脱ぎ脱ぎしてないのが残念だけど。横山さんもプニってないし、皆イイ身体してる。なんか亮ちゃんの身体って妙にエロいんだけど。ガリだけど割れてて・・・ギャーッ♪♪ とりあえず、いつも取り上げてくださってどうも有難うオリスタ様。今年も奴らを宜しく。

新年1発目の女性週刊誌にエイトが取り上げられるなんて(涙)、しかも表紙(涙、涙)今までならはんりゅうかかちゅんだったろうになぁ。大きくなったなぁエイト。今年も雑誌に沢山載せてもらえますように。それ以上に色んな番組に呼ばれますように。その時絶対亮ちゃんがいますように。これ大事。