堂本兄弟未公開

ヨーグルト事件の犯人って内君だよね。私テレビの前で固まったよ一瞬。それを嬉々として喋っちゃうヨコちゃん、天然ですか?それとも確信犯?他のメンバーの「え、どうすんの?」な顔にこっちもどうすんの?って思っちゃった。でもすかさず素晴らしいフォローな村上さんはさすがとしか言いようがない。エイトって好き放題な事言ったりしたりしてるけど、最低限のルールや大人の事情は理解してどこまで許されるかの判断はきちっと出来てるグループだと思う。でもそれでも、エイトにはもっと破って欲しい壁がある。そのひとつが内の問題。彼のこれからについては事務所からの正式な発表があるまで何とも言えないけど、もしも万が一この先欠けたままだとしても、普通にTVであの子の名前を出せるように、過去の映像も普通に出せるように、そういっためんどくさい壁を破って欲しい。そしていつか「こういった事もあったなぁ、あの時は大変やったんやぞ」って8人で笑ってる映像が見れたらいいな。