スカ☆J  

ゲストはカンニング竹山さん。
人様のブログで、「今日亮ちゃんのテンション物凄く低いね」っていう感想をいくつか見た。
へっ?!今日?いつもだけど?むしろあれならいい方では?
喋らなくてもいい。テンション低くてもいい。だって・・・可愛いから♪最初から最後までVeryCuteだったからなっ!
そう思えてしまう自分はとことん錦戸亮に対するハードルが低いのかも。
ん。可愛かったらなんでもいいんよ(デレデレ)

ほっぺたフェチという竹山さん。亮ちゃんのほっぺをすりすりする仕草で説明するんだけど、あぁ何故そこで本当にすりすりしないのか?竹やんよー!と思ったわけ。ほら、触りたくならない?そのツルンツルンのほっぺ。で、若干ビクンッてなりながらも照れてうにゃってなる亮ちゃんが見たかったのにー!(妄想万歳)

竹山さんが自分はドMだと思ってたという話の時の亮ちゃんの目が妙にキラキラしてた気がしたのは自分だけか?オマエは本当にMなんだな!とテレビの亮ちゃんに向かってつぶやいたで。どうしよう〜亮がそんなお店に行きたがってたら!どうしよう亮がそんなお店に出入りしてる所をパシャッってやられたら!!(笑)

「何が出るコーナー」で、わざと亮ちゃんにキレてみせる竹山さん。すみません、、、ホンマすみません、、、うちの子リアクション薄くて・・てか全然ノーリアクションで。番組的にはダメな子ですみません、、、諸々関係者の方。でも私としてはそんなちょっと困ったような泣くんじゃないかっていうような表情に軽く萌えちゃって・・ホンマすみません。いや本当に使えない子で!あはははー。

途中ででてきた絵が(いつものシュールな絵とは違う)妙に似ててツボりました。

ところで、来週の予告で完璧に見切れてましたけど錦戸さん。居たんでしょうか?それが1番心配でたまらない。・・・と思ってたらテレビ誌で存在を確認。ホッ♪