テレビ誌

【TVガイド】 うそ〜ん!!関西版だけに特別付録があるなんて・・・。知ってたら買わんかったし!普通版。
>私信 ヨウコさん、お願いできますかしら?

【テレビジョン】 買いだね。オススメだね。扱い良すぎて恐いね。
表紙は一見「わーい!!ちょーかわいいー」なんだけど、よくよく見るとじっくり見ると若干写りの変な子が何人か・・・。なので少し離して眺めた方が良いかと。
まずは「NewShot」 ウォーまっち!!ウォー横ちゃん!!ウォ?りょーちゃん。まっちは置いといて・・・横のぷにょ腹が!これ以上は言うまい。りょーちゃんのShotは何ていうかさ・・載せるほど?的な・・。まぁ可愛いけど。
「エイトページ」 すばるんのこの髪型かわいくて好きだな。すば安がコロボックルみたいでかわいいね。
ほんスカのページは関西ウォーカーか?というような素敵なショット。バーベル持ち上げてニコリな亮ちゃんがくぁいくて!
これで終わりかと思いきや、センターにも特集ページが。亮ちゃんが「胸が痛い」って書いてたのはコレか!ベンチプレス落としたんか。どんくさなんだからっ。大丈夫なんか? ところで、錦戸さんそろそろ肉体改造飽きてくれんかな・・。今いい感じだけどそれ以上ムキムキはいやだなぁ。(あくまでも私の好み)
エイト充分フレッシュやぞ!レモンも似合ってる!うんうん、イケてる!!