スカ☆J

もうどうせ「錦戸亮」の事しか書かないんだもの。カテは「錦戸亮」にすべきだろ。
そんなこんなでスカ☆J。ゲストは吉川ひなのちゃん。ひなのちゃんといえば、初めて彼女を知ったのは随分昔の「紅茶花伝」のCM。こんな美少女がいるのか!と思いました。その後声を聞いた時はズテッっとなりましたが。妖精のような勝手なイメージ持ってたのでね。
そんなひなのちゃんを迎えてのスカ☆J。女の子がゲストの時の方が好きなのはきっとエイトのテンションがおかしい事になってるからだと思われ。
亮ちゃんが楽しいんだか楽しくないんだかな表情は単に可愛いひなのたんにポーっとなってたからだったんすね!そしてその亮ちゃんを見てポーっとなってるヲタがここにひとり。ほんにいつ見ても可愛いなぁりょーちゃんは。
亮ちゃんが可愛さ爆発!だった今回の「街ジャニ」。なんかさ・・・・萌えるとかどきどきするとか超越してポカーンでしたけど。りょ、りょーちゃん・・・・。って感じ。何?あの子。「アハハ〜アハハ〜」と言ってスキップしながら大はしゃぎの22歳。うーん・・・とてつもなく・・・・可愛い・・。