三誌

当然のように買ってしまった。まだちゃんと読んでないけど、一つ言えることは「どれもこれももれなく錦戸亮が素晴らしい」ということだ。絶好調なビジュアルで嬉しいよう。ツボはちゃんと読んでから。ついでにセダとかいう雑誌もこっそり読んできました。2年くらい前?マキアに載った時は大騒ぎだったのに、こうしていつの間にかちょこちょこファッション誌等に載るようになって嬉しいけど大変。ネットで情報追いかけていないと普通にスルーするだろ?とてももう買ってられないけど一応チェックだけはしときたいもの。セダでの亮ちゃんも憂いを帯びた表情で素敵でした。テキストは何書いてたかな?忘れちゃった。また機会があったら見てこよう。