お友達に丸ちゃん密着の「マルコポロリ」を送ってもらいました。有難うね♪ようこさん。

色々と感想はあるけれど今更感ありありなので割愛するとして。
丸ちゃんかわいいなぁと思いながらも所詮は錦戸ヲタ。亮ちゃんが出た瞬間テンション上がっちゃいまして。ここでの話、亮ちゃんってちょっと色んな番組で「特別扱い」されてる時あるじゃないですか?NEWSでいったらPちゃんみたいな。自分にとって錦戸亮は特別だからそんな扱いもなんとなく嬉しかったりするんだけど、でも基本エイトって前面に出てるのは年上組で亮ちゃんは年下組の1人っていうスタンスでしょ。だからメディア側とエイト側とのズレってのがあるような気がしてて、それが気に入らない(亮ちゃんの特別扱いが)エイトファンもいるだろうし、そんなくだらない事で亮ちゃんが叩かれるのは正直かなんわ〜ってのが私のこころ。

そんな事はさておき。
私は「おそろい」の物を持ちたいっていう気持ちがあまり強くない。たまたま同じ物を持ってたって知ったらちょっと嬉しい♪って事はあるけどね。とか言ってDSはピンクを買ったけど(笑)
この番組内で亮ちゃんの携帯がお披露目されててちょっと話題になったけど、まぁたいして興味はなかったんですよ。そもそも自分はauだしー。でもね、密着取材してた天津の向さんっていう人の携帯が・・・・自分のと同じだった。それが何か妙にありゃりゃだった・・。こっちかよっ!みたいな(笑)
でも!!!私のと同じ携帯を亮ちゃんが触ってメール打ってるぅ〜ラララ〜  と痛さを伴った前向きな解釈をすることにした・・。