ジャニ勉&むちゃ∞ぶり

【ジャニ勉】第一回目見ました。うーっとね・・・普通に面白いと思うんだ。わだかまり捨てて見れば。実際面白かったよ、これはこれで。でもやっぱりね・・・「ほんじゃに」と比べちゃうからさ。物足りなくて淋しくて。まだ一回目だしね、どんどんいい方に改善されてくといいな。いい方っていうかヲタの喜ぶ方向?私的には「動いてないエイトってつまんなーい!!」でした。スタジオトークもたまにはいいけど、基本的に『動いてくっついてはしゃぎまわっててたまにどんくさくてたまにかっこよくてこいつらアホやなぁーほんまに可愛いなー』なエイトが見たいです。

【むちゃ∞ぶり】これもわだかまりを捨てれば面白いと思えるんだろうな。つまらなくはないけど・・何かが足りない。それは自分が錦戸ヲタだからか?色々とおいしかった「スカ一番星」と比べてあまりにも錦戸さんが消えてるからか?きっとそんなとこだろう。
数秘術とやらはいつまで続けるんだろうか。繰り返すからその何十秒がもったいなくてイラつく。