「愛犬の死」というドラマでの亮ちゃんの綺麗な涙を見ようか

自分は順番に読む派です。
なので、レッドの内容次第で私のテンションが多少違ってくるわけです。
ここのところ、レッドの文章が大変かあいらしくてかあいらしくてほっこり☆します。今回のも楽しくて好きです。
で、イエローなんですけど。
読んでてせつなくなりました。自分も3年くらい前愛犬を亡くしてこの世の終わりかとおもうくらい嘆き悲しんだ事がある。今でもその壮絶な最後を思い出すと確実に泣ける。あの子が死んだのは紛れもなく自分達夫婦の責任で、もっとちゃんとしてあげてれば、もっと気を付けて見ていれば・・・わずか6年で死なせてしまった事の後悔とざんげを忘れた事はない。ま、大袈裟ですけど・・。
亡くしたときに気付く事は多い。自分の父親が亡くなった時もそう。でもわからないもんなんだよね・・・。もうちょっと旦那を大事にしよう・・・。

話がそれたわ。亮ちゃんがどうとかじゃなくて、ちょっと思い出してしんみりした。
錦戸家のチビちゃんは錦戸家の愛情を一杯受けて天寿を全うしたんだから、とても幸せな最後だったと思います。
あ、後のレンジャー読むの忘れた。