わははPV

カ・ワ・イ・イ☆☆
この一言に尽きる。そりゃもう皆可愛い。いや・・丸ちゃんは可愛いではなく『変』。褒め言葉です。
皆可愛いけどやはり自分はデレデレの錦戸ファンですんで、何よりも誰よりも亮ちゃんが可愛くて可愛くてしゃーないです。
ひとつひとつの動きが全部可愛いんですけどー!!あ、これ亮ちゃんの事ね。1番のツボはスローモーションで倒れていく所の亮ちゃんの左手!左腕全部が愛らしいけどあの一杯に開いた手のひらがすんごい可愛いくて・・・あぁ・・死ぬ!!筋肉もりもりだった腕はどこ?ってくらい華奢でキャワキャワな腕でした(笑)断然自分はキャワな方が好みです♪
ヨコさんのスローモーションの所の後ろに写ってる亮ちゃんのアキレス腱が可愛い♥とか・・・自分は何に萌えてるんでしょうか・・。
ところで最後のヤスの蜂コスは何を意味してるんですか?私には全くわからないんですが、それよりもヤスの笑顔が胡散臭くてしかたないです(笑)

この曲、実は凄い名曲のような気がしてきました。世間様に受け入れられるかどうかはわからないけど、聞けば聞くほどいい曲だと思う。ヨコの渾身のソロ(笑)「いいのに」の4文字が頭から離れません!!あの「いいのに」は他の誰でもなくヨコさんのネチャっとした「いいのに」だから最高なんだと本気で思います!!名セリフです。
楽しくて可愛いPVをありがとう☆

あ、もうひとつ亮ちゃんについてツボがあった。最後湯船につかってるエイトくん達。その時の亮ちゃんのバチャバチャしてる足。あれが可愛い!!バチャバチャな足がもっとよく見えてたらテレビの前で萌え転がってます!