さようならBSジャニ勉

今までありがとう、そしてフザケンナッ!BSフジ。今エイトってきちゃってるんじゃないの?飛ぶ鳥落とす勢いじゃないの?このタイミングで終わるとか・・・トホホホ 涙
どうせBSなんてさ、プログラム見てもたいした内容放送してねえし!(失礼なことを・・・)
1時間くらいどっかにねじこめないんか?そんなにスポンサーつかないのか?はぁん?
色々ぶーぶー言いながらも全員揃ったバラエティってことで楽しみにしてたのにね。残念だけどしかたない。
最後の放送が全員揃ってるスタジオじゃないのもまた残念無念だけど、最後の最後に亮ちゃんを見れたことは単純に嬉しかったり♪

ってことで、今さらだけどちょっこし感想書いたれ。
ゲストの鈴木さわさんってあんな人だったんだね・・・・。顔は嫌いじゃないけど、あんなハイテンションな人って苦手。まあ女優ぶってスカしてるよりよほどいいけどさ。
亮ちゃんもそんなさわさんに興味無くしたのか、自由というか無法というか・・・。いやいや見てる分にはちょー面白かったけど、さわさんにしてみたら「まじでぶっ飛ばす!」な気持ちだったろう・・・・わかるよわかる、、、、うちの子が本当にスミマセンデシタ・・・。
・・・・おや?感想書こうと思ったけど、意外と何も思い出せん。亮ちゃんがやりたい放題してたってことしか・・・。てことで終了。最後のジャニ勉の感想がこれだけってねぇ。