露出がいぱーい!

亮ちゃんのドラマとかエイトの活動開始とか、雑誌媒体にいっぱーい出てるけどもう買わないんだ。
私は「がまん」を覚えた!
去年の夏夢のような露出祭りについていけなくなった時点で、雑誌を買うのをやめたんです。そのかわり、本屋で読み込むことに。
ニヤニヤしながら読んでる私を目撃しちゃった人、どうもすみません・・・・気持ち悪くて。

ところで、亮ちゃんのドラマね・・・すごい楽しみなんだけど、面白そうとは思うんだけど、何かが足りないんだ。何か私のテンションを上げる要素が足りないの。
もっとドラマちっくな内容が欲しいんだよね。
例えば、亮ちゃんは綺麗な涙を流すけど、たまには泣き叫ぶ感じの鼻水だかよだれだかわかんないようなもの撒き散らしながら慟哭する姿とか見たくない?
見てて胸をギュゥ〜〜〜〜ッっと締め付けられるような。
なんてこれから新しいドラマ始まるのにこんなこと書いちゃいけません。始まってみれば普通に萌え苦しむだろうし♪