日常と錦戸さんと内田さん

そろそろ私は生きてますとお知らせしなくては!!!

私の日常はいつも通り何かあるわけでもなくただ淡々と時がすぎていってるそんな感じです。
しかーし!
つい先日ある出来事があって(仕事で)精神的身体的にひじょーに果ててしまってます。全く何事に対してもテンションが上がってこない!平常時の6割くらいしか気持ちが乗ってこない・・・。心が折れるような出来事ではないんだけど、どういう感情で対処したらいいのかわかんないような不思議な状態。自分が思ったよりも疲れててその疲れがなかなか取れない。とにかく今は世界が曇ってる感じ。来週のイブまでには戻さないと!
24日にMAX持っていけるように、徐々に上げて行きたいと思ってます。


LOVEなものは相変わらず。うっちー祭り継続中といったところですかね。
先週発売された内田篤人選手の著書「僕は自分が見たことしか信じない」という実に☆アハハ☆なタイトルの本の感想も書きたいところなんですが。
いやいやどーして!!!タイトルと事前に公表された半裸な写真に惑わされてはいけないよ。これは名作傑作なのです。
実に深く濃い内容で心動かされる事間違いなしではあるけど、よく考えたら内田選手という人の精神構造が嘘でしょ!的なくらい高いステージにあるので、まあそこらへんの凡人には到達できない世界の人だということがよくわかりました。
本人自筆のあとがきを読んでも賢い人だというのがよくわかるし、実はああ見えて素直で優しくて純粋で古風で賢くて字が綺麗で歌も上手くて足が速くて親思いで手が細く綺麗で足が長くまっすぐで何より顔が良い♥♥♥ってのが見えてくる本です。
嘘だと思ってる?読んでごらんよ。少なくとも一瞬は心が洗われます。
エリート中のエリートの道を歩んできて何食わぬ顔で飄々としてるようで、実は苦悩の末フラフラっと屋上へ・・なんて話涙無しには読めませんて!
でも一番泣いたのは、嘔吐で苦しんでる時の母親の言葉。そのためにガムを噛んで直ったって嘘をついてたっていうエピソードね。
とにかくよく出来たお母様で、まさにあの親にしてこの子あり。あの親子関係は息子を持つ親が見たら泣けるんじゃないかと思う。いやわかんないけどwww
まあお写真はご愛嬌ということで(笑)
あんな写真ジャニヲタからしたら見慣れてるしどってことないけど、うっちーは現役サッカー選手ですしね・・・・なにかってと取材で脱がされるジャニの世界を知らない人からしたらなかなかの衝撃だったかも(爆)
とはいえ、文章の内容が思ったより濃く深いので読み進めていくなかでいきなりアレらの写真が出てくりゃ、やっぱ違和感あるんだよねぇ。
さすがの私ですら、これ・・・・邪魔かも・・・・と。いやあの写真は素敵なんですけど!うっとり♥なんですけど。ただ分けて欲しい感じはある。他の試合中の写真とかはどれも凄くいい表情だし全然アリというか、それらの方が好きなくらいですねぇ。
ちょっとでもうっちーに興味ある人は是非お買い求めください。1680円とお高めですがその価値は十分にあると思いますので。
世の中舐めとんか!風なうっちーが実は、「真面目か!長谷部か!」の長谷部キャプテンより真面目なんじゃねえか?という目からうろこの発見があります。
おっと!今日は書くつもりはなかったのに、つい・・・。

僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

ところで、亮ちゃんですけど。W様なんかは今の亮ちゃんのビジュアルには納得してないみたいだけど、私は嫌いじゃないよ♪
キャー!ヤバイ〜〜〜!!!ってレベルじゃないけど、普通にかっこいい〜♡って思ってます。
最近はあまり亮ちゃんについて書かなくなったけど、まぁ〜色々とあったけどそんなん別にどーでもええわ〜ってくらいに、気持ち入れ過ぎず普通にかっこいいわ〜♥って言ってます。気持ちを入れ過ぎずちょっとだけ引いた位置から見てると本当に楽です。