エイトコンin名古屋

そうそう24日にエイトに逢いに名古屋に行ったんですよ。
ライブの感想ですか・・・・何も書けないし何を書く資格もねぇっ!!
そもそも準備段階でヤル気なしだよね。重いからという理由でペンラも双眼鏡も持たず。
今回程この神器の必要性に気付いたことなかったわ。
とにかくお席が「ハイ?」っていう場所でねぇ。真横より更にマイナス食い気味。
ライブ前の亮友の会で「『Dye D?』ではスクリーン見るか本物見るかはっきり決めて臨むべし!!!」という忠告に、「え?まじで!どっちがいい?どっちか決めてー!」などときゃいきゃい言うてましたなぁ・・・そういえば。
スクリーン見えねえし!!!!!
ダンスも正面じゃないから何かよくわからんし!!!
とんだ茶番だぜ。
一応反対側には小さいスクリーンあるにはあるんだけど、まあ遠い小さい(泣)
ここで本来なら活躍するはずの双眼鏡・・・・。
見かねたW様が時々貸してくれてたんだけどね。迷惑かけてごめんね〜ありがとうね〜。
それとペンライト持たない手の行き場のないことないこと。ペンラは大事。

そんなことよりもっとダメダメだったこと。
前日に風邪を軽くひいてしまって朝風邪薬を飲んだ。
寒いし本番で盛り上がるために開始前のお食事の時に軽くお酒をいただいた。
いい感じにほわ〜んとなってしまった。
体調不良も手伝った。
結果・・・・ライブの80%くらいは寝てた!!(爆)
どうせ立ってても見えねえし、しんどいしでほとんど座って小さいスクリーン見てたんだけど、どうにも辛抱たまらんくなってウトウトとね。
いやはやほとんど覚えてねえよ。
ちょいちょい「起きや〜」というW様の声に一瞬は起きるんだけどいつの間にかまた。
ほんまもう最低でした。
全ての人にごめんなさいですよ・・・・。
それでも、最後からアンコールまでの盛り上がりにはちゃっかりのっかって、終わってみればなんとなく楽しかった♪となるからエイト凄い。
正直あまり期待してなかった亮ちゃんのビジュアルが神がかってたのに、髪型がちょう可愛かったのに、割とご機嫌さんだったのに、ああああああああああああ。

なんとなく不完全燃焼な私にリベンジのチャンスが!
激忙しいけど超ハードスケジュールだけど、せっかくのお誘いなので今度こそイヤッホーイ☆って楽しんできます!てことで明日行くよ!
お酒は飲まない。


24日にお逢いできた皆さま。
たのしかったです♪初めて逢う方もいらしたけど、さすがは大人の回だけあって素敵な方ばかりで本当に楽しかったです。
またお逢い出来る日を楽しみにしています♥