1怒涛のうっちー祭り

もはや書かずにはいられないうっちーネタ。
さんスマから始まって、めざまし、やじうま、(見れないけど)PON、はねトビ、スッキリ、ヒルナンデス、ワイドスクランブル・・・・。
とりあえずの露出は終わったかな。
後は新春のサッカー関連3つほど。

今回のテレビ出演について色々と言う人はいるけど、個人的には嬉しかったなー。
「自分のしたことは全部自分に返ってくる」 そういう考えをしっかりと持ってる内田さんなんだし、外野がどうのこうの言うのも滑稽です。
もともと目立ちたくないらしいうっちーが頑張ってテレビに出てくれたんだから、ファンは有難く拝聴してればいいのさ。
それでも心配するファンの気持ちもわからなくはないなぁ。
本の宣伝の為なんだろうけどあの写真(ベッドで裸シーツとかバスルームで腰タオル1枚とか・・・)ばかりクローズアップされてて、番組に出るごとに段々顔が曇っていってるのはわかったよ。
ワイドスクランブルでの大下アナが本の中身について言った時嬉しそうだったもんね。
本人も覚悟はしてただろうけど、まあなんつーかしかたないわな・・・・。
それにしてもヒルナンデスで横山さんが「写真集」と言った事に実況のファン達が怒ってたけど、実は私もイラっとしたよね・・・・笑。
やっちまったなー横ちゃん。
そう「僕は自分が見たことしか信じない」 これを写真集と捉えてる人も多いけど全く違うからねぇ。これもしかたのないことなのかなぁ。

さんスマは、用意した題材が「W杯」の関することとか・・・・どんな仕打ちじゃ!!ありえんわ〜。そんな無理やりな(しかも傷口に塩塗るような話題で)エピしかないんだったら別に出んでもよかったわ。これだけは。
てかこの番組久々に見たわ。最初の頃はまだスマファンだったなぁ(遠い目)
なかいくんのずーっと口を挟んでくる感じが好きじゃないわ。ひなちゃんと同じ匂いがする・・・。いやちょっと黙って!ってな。
しんごちゃんはまた痩せて可愛くなってた!驚き!

はねトビSP 吉田選手は初めて見た時なんて「ブサ・・・・。」とか思って本当にごめんなさい。今回のはねトビ見てて「マヤくん・・・かっこいいわ!」って思ったんだよねまじで。スタイルいいしなんかカッコ良かった。でもうっちーのカッコ可愛さは天井知らず。

めざましもやじうまもワイスクも・・・女子アナの目が♡♡♡になりすぎ(笑)わかるけどなっ!
めざましではアミーゴが上手くいってない今の現状について直球投げた事に驚き!でも本人の気持ちとか聞きたかったから良かった。たぶんうっちーは大丈夫だよ。這い上がると思う。うん!

スッキリはうっちーに限らずゲストが気の毒になるくらいクソな企画だった・・・・。
しかし、あんなクソ企画だったけどテリーさんとキャッキャする可愛いうっちーと、持ってるというか勘がするどすぎというかやっぱ頭の回転が良いというかな所が見れたので良しとする。
なぜかグロスでテラッテラな唇がエロかった・・・。されるがままに塗られちゃったんだな・・・。

ヒルナンデスは面白かったと思う。ヒナちゃんが食いつくのはわかってたけどね。
花田さんのから揚げはどれですか?と聞いて一番に食するあたり、さすが「人たらし」たる所以。作った花田さんがキュンキュンしないわけがない!!!!!